夜ならこれが一番|女の子が今日からでも高収入を稼げる、最高の求人を紹介します

夜ならこれが一番

ベッドで寝ている女性

一番夜の仕事として有名なのが、「キャバクラ求人」になってくると思います。
キャバクラで実際に働いたことない人でも、さすがにキャバクラの存在は知っているでしょう。

ただキャバクラに対するイメージは、まだあまりよくないかもしれませんね。
実際にキャバクラの求人はガールズバーよりもじつはかなり人気があったりします。
その理由は「かなり稼げるから」です。

たとえばガールズバーだったら時給1500円~2000円くらいで現在設定されていますが、
キャバクラ求人の場合は時給2500円くらいが当り前になっています。
そしてさらにキャバクラの場合は「指名制度」が存在します。

キャバ嬢というのはとにかくいかに指名を稼げるのかが重要で、指名を取れるようになれば飛躍的に収入が伸びるようになります。
たとえばキャバクラの場合深夜0時までの営業となるので、もし時給分だけ稼ぐ場合は大体12500円くらいです。
しかしそこに指名によるバックが入ると、数万円以上のお金が追加で稼げます。
キャバクラの給与システムによっては指名してきたお客さんが落とすお金の「半分」をそのままもらえたりする場合もあるので、たった1日で10万円以上のお金を稼げることもあるのです。

これはガールズバーなどの仕事では絶対にありえないことなので、よりたくさんのお金を稼ぎたい場合はキャバクラ求人を選ぶのが一番だといえるでしょう。
ただし指名を取れるようになるためには、お客さんのアフターや同伴に付き合ってあげる必要も出てきます。
つまり店外でデートをしてあげたりしないとダメなので、かなり努力しなければいけません。